黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

はじめましてのご挨拶。

はじめまして!
ブログの書き始めって何書いていいか迷いますよね😶

とりあえず自己紹介。
というかこのブログによく出てくるであろうものたちの紹介。

いぬ🐕

@Kuroshiba_okogE

2019年11月30日生まれの柴犬。

f:id:tokixshiro:20200207125515j:plain
名前はおこげ。
つい先日うちに仲間入りし、このブログをはじめよう!と思ったきっかけです。
三重の四日市からきた。血統書の名前は黒魁宝号!つよそう💪
まだまだどんな性格かわからないけどとりあえず今は撫でても平気なカミカミ魔王。

ねこ🐈

@vKUROtoSHIOv
2018年7月生まれの元野良猫で保護猫の姉妹。

f:id:tokixshiro:20200207125524j:plain
黒猫のくろまめ(くろ)とハチワレのごましお(しお)
2か月くらいの時に春日井さくら猫の会さんからうちにきた。
甘えた声出して頭突きしてくるクセに撫でると避ける小悪魔なのがくろまめ。
かいぬしをたたき起こすのが好き。
気が強くてオイデもできるし遊びたい玩具も持ってこれるしお返事もできるのがごましお。
膝に乗って撫でられるのが好き。


にんげん👤

f:id:tokixshiro:20200207172324j:plain
(だいぶ美化された某アプリの画像)
子供の頃から犬や猫と暮らすことに憧れ続け
二十ウン年の時を経て、自分で稼いだお金で養うんじゃーー!!と家族を説得。

晴れて同居人となり幸せに暮らしている。
元々はオンラインゲームや漫画が好きなオタク。
洋画・洋ドラ、写真、バイクも好き。


このブログは、黒柴おこげを中心に
時々くろとしおが登場するような写真多めな日常ブログにしていこうと思っています。

今までにブログをやったことはあるものの長続きした試しがないので
とりあえず1年を目標にボチボチつけていきたいです👐

よろしくお願いします!

 

応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ