黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おこげ2回目のワクチン

おこげ🐕 生後:83日/うちに来て:27日 くろしお🐈 生後:約581日/うちに来て:527日

こんにちは👐

今日はこげさん、2回目のワクチン行ってきました~💉

f:id:tokixshiro:20200221203657j:plain
駐車場で
最近ハーネスをすると自分からキャリー入ってくれるのとてもお利口👌
車の中でキャリーから飛び出すこともなく
待合室でキャンキャンすることもなく
ワクチンが痛くて叫ぶこともなく😲

f:id:tokixshiro:20200221204303j:plain
待合室。お外気になる

終始ご飯に誤魔化されてウマウマ~💞
してました。

f:id:tokixshiro:20200221204319j:plain

生後83日で3.75㌔。
病院の待合室入った瞬間から
「前来た時よりだいぶ大きくなりました!?」
って看護士さんたちに言われまくり。
もうすぐしおちゃんの体重も追い抜いていく
すくすく大きくな~れ!

今日はこげの居住区も作成したので
また別に書きたい。

応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ