黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おこげの親戚をさがせ!

おこげ🐕 生後:85日/うちに来て:29日 くろしお🐈 生後:約583日/うちに来て:529日

こんにちは👐

ふと思い立っておこげの血統書を眺めていて
そういえばフォロワーさんとか親戚犬みつかってたのいいなあって思ったので
インスタとか血縁探しサイトを使ってみました。
そしてそして、ここにも書いたらいつか見つからないかなぁと思って書いてみます。
f:id:tokixshiro:20200223155539j:plain
ひるんぽ時のキメ顔

血統書の先祖

f:id:tokixshiro:20200223155633j:plain
これがこげの日本犬保存会の血統書。

父 魁宝丸号 /北勢土本荘
母 黒真珠姫号 /三泗蛭波荘

祖父母
黒宝錦号 /彗翔 楓の黒姫号 /五ヶ所楓荘
七宝悠桜号 /不動ヶ滝犬舎 三重の黒華号 /三泗蛭波荘

曾祖父母
紅錦王号 /長洲古荘 小桜号 /彗翔
七宝悠桜号 /不動ヶ滝犬舎 志摩宮姫号 /志摩半島
玉岐号 /不動ヶ滝犬舎 豊光女号 /不動ヶ滝犬舎
黒浜王号 /北勢土本荘 志摩華墨号 /志摩半島

玄祖父母
福桜号 /いずみ谷荘 桜冬女号 /白銀司荘
桜神宝号 /不動ヶ滝犬舎 司乃黒煌女号 /白銀司荘
玉岐号 /不動ヶ滝犬舎 豊光女号 /不動ヶ滝犬舎
風太号 /沖崎荘 志摩黒女号 /石鏡まるに
桜王号 /愛媛瀬戸内 美豊姫号 /不動ヶ滝犬舎
豊心号 /不動ヶ滝犬舎 岐代力女号 /不動ヶ滝犬舎
黒天力号 /不動ヶ滝犬舎 志摩黒女号 /石鏡まるに
墨王号 /宮崎犬舎 源滝姫号 /石鏡まるに

登録してみたサイト

HOUDY
pedi.in
さわった感じPEDIよりHOUDYのが使い勝手がよくてわかりやすかったな~という感じ。
あとはタグつけてインスタにも投稿した。
www.instagram.com

母方祖父/父方曾祖父である七宝悠桜号と
父方曾祖父の紅錦王号が血縁にある子がちらほらいたな~って感想。
会える県内くらいに親戚みつかるといいな!
f:id:tokixshiro:20200223155752j:plain

応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ