黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

背中におこげ

おこげ🐕 生後:104日/うちに来て:48日 くろしお🐈 生後:約602日/うちに来て:548日
 
こんにちは👐
 
こげさん今日はパピークラス4回目でした!
生後104日で5.38kg😊

f:id:tokixshiro:20200314181737j:plain
いい子に話を聞くこげさん

「おこげ」の入った服は獣医さん看護士さんや
一緒のクラスの飼い主さん達にウケましたw

前回のクラス
9640okoge.hatenadiary.jp

今回も同じワンコくんと一緒にだったので
f:id:tokixshiro:20200314181819j:plain
まずは柵越しにこんにちは('ω')

お互いお尻を上げて遊ぼうのポーズ!した!
…とすぐに柵は外せたんですが。
f:id:tokixshiro:20200314181828j:plain
また片思い😂😂

こげのがでかいし勢いもあるので、
お相手のワンコくんをフリーにしてこげはステイ。
リードも引っ張る事なく吠えることなく
今回も大人しく待てました。めっちゃ褒められ!イイコ♥

前回よりは接近できたものの遊ぶことはできませんでした。
きっと次回には…!!!
f:id:tokixshiro:20200314181813j:plain


「じゃ、帰る?」的なこげさん。
f:id:tokixshiro:20200314181835j:plain

今日もたくさん遊んでトレーニングしておつかれさまでした。
f:id:tokixshiro:20200314181854j:plain

実は飼い主、本日スマホを新しくしたので
写真がとってもきれいです。
f:id:tokixshiro:20200314181850j:plain
おめめキラキラ。

こげ用にんじんクッキー作りました。
f:id:tokixshiro:20200314181904j:plain

食いつきはイマイチ(笑)


読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ