黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おおきくなっていくおこげ

おこげ🐕 生後:140日/うちに来て:84日 くろしお🐈 生後:約638日/うちに来て:584日

こんにちは👐
最近散歩でこげが成長しているなあと感じることが多いです。
f:id:tokixshiro:20200419120913j:plain
片足上げてちょろっとおしっこ。
ここ最近するようになったので、
ばぶちゃんじゃなくなってきたなあと思いました。

朝んぽ

ふつうのおちっこは相変わらずかえるさんみたい。
ここは通るたびに走って寄ってって絶対するところ。
f:id:tokixshiro:20200419120908j:plain

先月よりスタスタ歩けるようになったかわりに
電信柱とかポールがあるところは殆ど毎回止まって確認🤭
f:id:tokixshiro:20200419120910j:plain

散歩中に草むしりしてるおばあちゃんに挨拶して撫でてもらって
「今さっき7か月の赤柴ちゃんが通ったよ」って教えてもらった。
いつか会えたらいいな~!

ベランダあそび

帰ってきてまだ遊びたそうだったので
久々にベランダへ🐕=3
f:id:tokixshiro:20200419120917j:plain

散歩した後なのにすごい元気にボールを追いかけるこげ。
初めてのベランダの時より往復が早くなって、
またまた大きくなったなあとしみじみ。
f:id:tokixshiro:20200419120919j:plain

ベランダデビューの時↓
9640okoge.hatenadiary.jp

終わった後のいい笑顔。
f:id:tokixshiro:20200419120922j:plain

こげのこの若干下から見た顔がとってもかわいくてすき。
f:id:tokixshiro:20200419120923j:plain

部屋に戻ってすぐ寝てたのに気づいたらタオルをハムハムしてた。
やっぱりまだまだ4か月🤭🤭
f:id:tokixshiro:20200419120914j:plain

夜んぽ

いつもは引き返すところをそのまま進んで
ちょっと遠くの方まで行ってみた。
もうほとんど出てないのに何回もマーキングしてた。
左を嗅ぎながら右足あげてしちゃうのもかわいい。
f:id:tokixshiro:20200419121103j:plain

💩中の背中の無防備なこと。
f:id:tokixshiro:20200419120932j:plain

帰ってブラッシングする時にコングでごはんあげると楽。
f:id:tokixshiro:20200419120925j:plain

おつかれおやすみ。
f:id:tokixshiro:20200419120928j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ