黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

服が汚れちゃう!だって男の子だもん

おこげ🐕 生後:149日/うちに来て:93日 くろしお🐈 生後:約647日/うちに来て:593日

こんにちは👐
すいません古いネタでした。
最近こげに服をよく着せるようになって思ったんですけど
服の長さ的には被ってないはずなのに、
お腹部分の布におしっこのシミが毎回ついてる…😇😇
f:id:tokixshiro:20200428115615j:plain

男の子だからしょうがないとは言え
毎回ただ洗濯機に突っ込むだけじゃなくて
そこを洗って落としてから洗濯機に入れないといけないのがちょっとめんどくしゃい。
f:id:tokixshiro:20200428115620j:plain

昨日は、朝んぽはしたものの
仕事中は寝てる&終わってからは私が隣に行って寝たせいで
f:id:tokixshiro:20200428115625j:plain

夜まで寝過ごし夜んぽ行き損ねました。
f:id:tokixshiro:20200428115627j:plain

ごめんよこげ。
f:id:tokixshiro:20200428115622j:plain

今日の朝んぽはいい💩が久しぶりにでました!
f:id:tokixshiro:20200428115637j:plain

もらったお薬は2日前に終わってるんだけど
それがやっと効いたのか
昨日から混ぜるようになった消化器サポート系の試供品ご飯がよかったのか…
f:id:tokixshiro:20200428115639j:plain

散歩中に黒柴のおじいわん(たぶん)に遭遇して
こげは近寄りたい近寄りたい!だったけど
振り向いてももらえなかったのでそっと通り過ぎました笑
f:id:tokixshiro:20200428115645j:plain

今日はちゃんと夜んぽも行こうね。
f:id:tokixshiro:20200428120919j:plain

気持ち顔が丸くなって(首回りの皮がムチムチになった?)
私好みの柴になってきた気がするこげでした。
f:id:tokixshiro:20200428115647j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ