黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

100日&600日記念日👏

おこげ🐕 生後:156日/うちに来て:100日 くろしお🐈 生後:約654日/うちに来て:600日

こんにちは👐
今日はなんと!こげがうちに来て100日
しおくろがうちに来て600日が経ちました!!!


ミンチと豆腐のハンバーグ~カリカリを添えて~
f:id:tokixshiro:20200505101104j:plain

朝んぽ

さて昨日の朝んぽ。
しとしと小雨が降っていたので
これは夜沢山降ったら散歩できんな!とカッパを来てちょろっと散歩に。
久しぶりのカッパにしょんぼり尻尾なおこげ。
f:id:tokixshiro:20200505100842j:plain

フードが深すぎて前が見えない…と
ヨタヨタ歩いてましたが
f:id:tokixshiro:20200505100846j:plain

捲ってあげたらご機嫌尻尾になりました。
よく見たらカッパの迷彩は恐竜でした。
f:id:tokixshiro:20200505100848j:plain

落ちる水滴をじっと見つめる。
f:id:tokixshiro:20200505100849j:plain

帰ってきてから少ししたら廊下で久々におもらし。
最近あまりにもトイレで寝るから認識しなくなったんだな…と
トイレを寝れなく模様替えしたらあからさまに拗ねました。
f:id:tokixshiro:20200505100900j:plain
この顔である。

夕んぽ

夕方は結局雨はあがり、母と一緒にお散歩へ。
いい感じに明るくていい感じに風が吹いてる
ちょうどいい気温でした。
f:id:tokixshiro:20200505101028j:plain

最近右足も左足も余裕であげてしっこできるようになったねえ
f:id:tokixshiro:20200505101030j:plain

にこにこさんぽ。
f:id:tokixshiro:20200505101032j:plain

散歩の途中で大根落ちてて二度見した。
f:id:tokixshiro:20200505101034j:plain

たくさんあるきました。
f:id:tokixshiro:20200505101036j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ