黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おこげのだるだるデー

おこげ🐕 生後:161日/うちに来て:105日 くろしお🐈 生後:約659日/うちに来て:605日

こんにちは👐
こげさん、散歩の時間以外はめちゃくちゃだるだるしていた日でした。
f:id:tokixshiro:20200510105814j:plain

朝んぽ

いつもとは違う道をトコトコ。
初めての道だから色々寄り道して嗅ぎまわって
ニコニコ楽しそうでした。
f:id:tokixshiro:20200510105755j:plain

ぷりけつ。
f:id:tokixshiro:20200510105803j:plain

それでも気づいたら2キロも歩いていました。
f:id:tokixshiro:20200510105805j:plain

だるだるお昼

お昼は少し仕事をしていたので
場所を探してだるっと転がって移動して…と
f:id:tokixshiro:20200510105810j:plain

いろんなところで転がってて気づくと足の下に落ちてるから
椅子で轢きそうになってびっくりしました。
f:id:tokixshiro:20200510105819j:plain

夜んぽ

子供の頃によく遊んだ公園が意外と近所だったことに気づいたので
わんちゃんは入れたりしないかなあ~と散歩がてら覗いてきましたが
散歩の途中で結構な雨が降ってきてびしょぬれになりました😂😂
f:id:tokixshiro:20200510105824j:plain

残念ながら「BBQ✖!犬✖!…」と✖の中にあったので
周りをぐるっと回って帰りました。
f:id:tokixshiro:20200510105825j:plain

歩道橋を渡ったので
初めて階段を降りました😊
f:id:tokixshiro:20200510105828j:plain

帰って足洗って沢山タオルで拭かれて
疲れ切ったこげでした。
f:id:tokixshiro:20200510105829j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ