黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

雨の日はゴロゴロDAY

おこげ🐕 生後:168日/うちに来て:112日 くろしお🐈 生後:約667日/うちに来て:612日
ωバイバイまであと2日

こんにちは👐
昨日は朝からずっと雨だったので
家の中で多少遊んだもののずっとダラダラしていたこげでした。
f:id:tokixshiro:20200517110026j:plain

あまりにもゴロゴロしてるから
慣れない自撮りをしてみたものの
背景が玄関でしかも暗いというどうしようもない写真になりました。
f:id:tokixshiro:20200517110029j:plain

普段1対1でこげと遊んでいるので
自分とこげの写真が全然ないんですよね。

人をダメにするソファでくつろいで
ばぶばぶしてるこげ。
耳がないとモグラみたいでかわいい。
f:id:tokixshiro:20200517110032j:plain

散歩行ってないからトイレでしてほしいなーと思いながら
夜になっても全然しないので
サークルにしまって電気を消したら
急にキューキュー鳴きながら💩の舞をし始めたこげ。

11時過ぎに💩して片づけたそばから
立ションして(サークルにつかまってしっこするから外にビシャー)
サークルの周りにも敷いてたシートですら
カバーできなかったところを拭いていたらさらに追加💩。
出てよかったんだけど全部終わって寝るころには12時を過ぎていました。
早寝しようと思ったんだけどな…。

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ