黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

散歩がないなら遊んでほしい

おこげ🐕 生後:174日/うちに来て:118日 くろしお🐈 生後:約673日/うちに来て:618日

こんにちは👐
朝夜の散歩がないかわりに、玩具で遊んでいるにもかかわらず
仕事中ふと見ると遊んでほしそうにこっちを見ているおこげです。
f:id:tokixshiro:20200523115127j:plain

昨日は朝から私のうどんを奪おうと膝に乗ってきたり
f:id:tokixshiro:20200523115132j:plain

くろしおの通り道のトンネルの片方に顔を突っ込んで
出待ちしてみたり(結局パンチされる)してました。
f:id:tokixshiro:20200523115133j:plain

おしっこはトイレじゃないところに色々しちゃったけど
昨日の💩は二回とも成功でした!偉いぞ!

最近リュックを買ったんですが
昨日届いて開封してたら何故かさんにんとも集合してきて
珍しく一緒に写真が撮れました。
f:id:tokixshiro:20200523115137j:plain

朝夜の遊びは真剣すぎて
写真を撮ってる暇がないので最近写真が少ない。

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ