黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

久しぶりのお散歩

おこげ🐕 生後:175日/うちに来て:119日 くろしお🐈 生後:約674日/うちに来て:619日

こんにちは👐
最近立てば「遊ぶの!?」キッチンに行けば「ごはん?!」と
ワクワクしながら後をついてくるこげですが
とうとうトイレにまでついてきました。
f:id:tokixshiro:20200524112413j:plain
しおと違って手は使わないけど鼻を差し込んでこじ開けた。

昨日は術後の傷チェックに通院の日~
ちょっと待ちそうだったので外で待ってたら
急にこげが💩踏ん張り始めたので慌てました。
(袋は車の中だったので、しかたなくマスクの内側に入れてたティッシュで包んで車まで持っていきました)
f:id:tokixshiro:20200524112355j:plain

傷の具合は「10日くらい経ってそうな綺麗さ」だそうで
来週には抜糸できるし散歩のときはカラ―外していいよと言われました。
すていほーむ解除やったね。
f:id:tokixshiro:20200524112402j:plain

病院から帰ったらもうだいぶ暑い時間だったので
散歩は夜までお預けにしたらものすごく暇してるこげ。
f:id:tokixshiro:20200524112400j:plain

ゴロゴロしてたら横に来たのでわしわし撫でてたら
珍しい角度から写真が撮れました。
永久歯になったばっかりの牙がかわいい。
f:id:tokixshiro:20200524112357j:plain

夜んぽ

いつもの散歩コースを順調に歩いていたと思ったら
突然薬局の前で止まって5分くらいびくともしなくなったこげ。
いい匂いがするところでもないだろうになんだったんだろう…
f:id:tokixshiro:20200524112405j:plain

その後もあそこやだこっちがいいと引っ張ったり
ここ歩きたくなーいと突然座り込んだり(抱っこして運んだ)
f:id:tokixshiro:20200524112406j:plain

お散歩の仕方忘れた~~??
な、50分くらいのお散歩でした。
f:id:tokixshiro:20200524112408j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ