黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

にこにことへそ天

おこげ🐕 生後:178日/うちに来て:122日 くろしお🐈 生後:約677日/うちに来て:622日

こんにちは👐
昨日は散歩中ににっこにこの笑顔が撮れたので
写真のフォルダが同じような顔で埋め尽くされました
(動物飼ってる人あるあるだと思いたい)
f:id:tokixshiro:20200527115453j:plain

朝んぽ

いつもの田んぼ道を歩いていたら
突然立ち止まって動かなくなったおこげ
f:id:tokixshiro:20200527115442j:plain

なにかなー?と視線の先を見てみると
カラスと見つめ合ってました、
f:id:tokixshiro:20200527115447j:plain

挙句の果てに田んぼに侵入しようとする
(慌てて止めた)
f:id:tokixshiro:20200527115449j:plain

夜が雨の予報だったので
朝の割にはたくさん歩きました。
f:id:tokixshiro:20200527115457j:plain

にっこにこ。
f:id:tokixshiro:20200527115459j:plain

家に帰ったら縁側からしおがお出迎えしてくれました。
f:id:tokixshiro:20200527115501j:plain

おひる

仕事中に、静かにしてるな~とちらっと見たら
初めて完全なるへそ天!
(ちょっと上向いてたりはあったけどお股パッカーン☆は初めて)
f:id:tokixshiro:20200527115504j:plain

何枚か撮ったら気づかれて隠されちゃいました。
エアコンつけたからちょうどいい気温だったのかな。
f:id:tokixshiro:20200527115505j:plain

よる

夜んぽなしだったので、
仕事から帰ってきた父と小一時間引っ張りあっこして遊んだこげ。
ソファでゴロゴロしてた私の横につかれて滑り込んできました。
かわいい。
f:id:tokixshiro:20200527115507j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 
     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ