黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

犬は飼い主に似る??

おこげ🐕 生後:185日/うちに来て:129日 くろしお🐈 生後:約683日/うちに来て:629日

こんにちは👐
最近のこげさんは、散歩に出るとルンルンで
ニオイを嗅ぎまわったり走ったりお散歩するんですが
散歩に出るまでのイヤイヤが強くなりました。
f:id:tokixshiro:20200603101234j:plain
ネムイネ

起きて、散歩行くよーってしてもゴロゴロしたまま。
ハーネス準備して、玄関にいく扉を開けると脱兎のごとく逃走。
「も~~!」と私が笑っていると、ゴロンと転がってリラックス。
f:id:tokixshiro:20200603101302j:plain

でも散歩に出ると
あっちをクンクン
f:id:tokixshiro:20200603101236j:plain

こっちをクンクン。
f:id:tokixshiro:20200603101238j:plain

誰かのお手紙も念入りに読んで
f:id:tokixshiro:20200603101240j:plain

ニコニコお散歩ができるこげ。
f:id:tokixshiro:20200603101242j:plain

私の出不精だけど外で遊ぶのも好きなところが似ちゃったのかな?
とたびたび思うようになりました(笑)
f:id:tokixshiro:20200603101244j:plain

次の日も、「散歩行くよ~」でこの死んだ顔。
f:id:tokixshiro:20200603101252j:plain

でも駐車場を出て道路に出ると、グングン走る。
f:id:tokixshiro:20200603101255j:plain

最近6時頃に出発しても7時前には日が昇って暑くなるから
出発をもう少し早くしなきゃいけないかなあ。
f:id:tokixshiro:20200603101257j:plain

帰り道に突然1本の電柱から離れなくなって守り神と化したこげ。
f:id:tokixshiro:20200603101300j:plain

今日は久しぶりに学校に行きました。
f:id:tokixshiro:20200603101301j:plain


読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 
     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ