黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

テニスボール落ちちゃった

おこげ🐕 生後:190日/うちに来て:134日 くろしお🐈 生後:約688日/うちに来て:634日

こんにちは👐
昨日の朝んぽ中に、誰かが落としてったテニスボールを見つけ
どうにか拾いたかったおこげですが
用水路に落としてしまいました…( ;∀;)
よく見たら野球ボールもテニスボールもたくさん浮いてたので、
誰かが捨ててったのかな・・・?
f:id:tokixshiro:20200608113334j:plain

ちょっぴりしょんぼり顔(?)
f:id:tokixshiro:20200608113335j:plain

暑くなる前に帰れました。
f:id:tokixshiro:20200608113340j:plain

家に入る直前に、近所のおばあちゃんたちに遭遇し
「大きくなってまあ~!」からの長話が始まってしまい
待ってるのに飽きたこげさん。
お座り撮ると顔がとっても大きく見えるね。
f:id:tokixshiro:20200608113342j:plain

昼間は私がダラダラしてたので暇を持て余して寝てた。
f:id:tokixshiro:20200608113345j:plain

夏の散歩用にちゃんとした歩けるサンダルをゲットしました!
散歩バッグと散歩用の小さい財布も新調。
バッグは容量増えてしっかりしたのになったけど
フレキシブルリードを通すところがなかったので
カラビナも買えばよかったな~。
f:id:tokixshiro:20200608113347j:plain

夜はおろしたてのサンダルで散歩に出たのに
とてもダッシュをさせられました👼
土踏まずのところがすれてヒリヒリ…。
f:id:tokixshiro:20200608113348j:plain

最近暑いのかベッドを拒否するようになってきました。
f:id:tokixshiro:20200608113350j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 
     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ