黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

またまたお腹の調子が悪くなっちゃった

おこげ🐕 生後:197日/うちに来て:141日 くろしお🐈 生後:約695日/うちに来て:641日

こんにちは👐
学校から帰ってきてすぐ金曜日は
ぐっすりなこげでしたが…
f:id:tokixshiro:20200615080316j:plain

土曜日になって、朝は雨☔
お散歩行けないねぇと家の中で遊び
昼過ぎに私が買い物に出て久々のお留守番🏡
夕方帰ったら水下痢&血便がとんでもないことに😱😱
慌てて病院に連れていったら、
お留守番か学校ではしゃぎ過ぎた感じの
ストレス性かな?ということでした。
注射💉とお薬もらって帰宅(¦3[▓▓]

次の日には元気になってケロッとしてました😂
f:id:tokixshiro:20200615084016j:plain
よかった~

日曜日も雨でお散歩は行けなかったけど
家でダラダラ遊びました。
f:id:tokixshiro:20200615084051j:plain

ゲットしてきたパンケーキレンズ
f:id:tokixshiro:20200615084134j:plain
こげと遊ぶ時に初期装備の単焦点だと重かったので買っちゃいました。


読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 
     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ