黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

地面と仲良し

おこげ🐕 生後:198日/うちに来て:142日 くろしお🐈 生後:約696日/うちに来て:642日

こんにちは👐
地面を歩くアリを見つめてたと思ったら
突然ゴロンしてアリを潰しながらスリスリ地面にし始めたこげに驚きました。
f:id:tokixshiro:20200616112701j:plain
だいぶ前にザリガニの死骸でやってたけどなんでそんな変な物ばっかり~!!!!

久々の☀朝んぽ。
ご機嫌に走ってスタートしました。
f:id:tokixshiro:20200616112705j:plain

お手紙じっくり読んで書いて。
上手に分割しっこができました…☺
f:id:tokixshiro:20200616112706j:plain

母が寝坊したので久々に1人と1匹でのお散歩。
f:id:tokixshiro:20200616112708j:plain

走ったり歩いたり写真撮ったり
周り(車とか)しか気にしなくていいので
私としてはとっても気が楽でした…w
スリスリ。
f:id:tokixshiro:20200616112710j:plain

昨日は在宅じゃない仕事だったので
帰ってから沢山あそぼー!と思って荘内緑地に行きましたが
ちょうど日が落ちてドッグランは終わり(笑)
f:id:tokixshiro:20200616112712j:plain

ちょっと離れたとこで犬3人3で集まってるところに
こげが気づいて動かなくなり
それに気づいたその人たちが寄ってきてくれたらなんと
ドッグランで何度か遊んだことのある子たちでした♡
f:id:tokixshiro:20200616112715j:plain

今度は遊べるといいね。

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 
     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ