黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

気に入ったのは黒い物体でした

おこげ🐕 生後:205日/うちに来て:149日 くろしお🐈 生後:約703日/うちに来て:649日

こんにちは👐
イエティチーズを食べ始めると一生懸命になるなのに
食べ始めるまでが長いおこげです
(差し出しても「何これ?」とちょいペロするだけ)
f:id:tokixshiro:20200623103844j:plain

朝はお散歩ボイコットだったので
二度寝して行きませんでした('ω')
f:id:tokixshiro:20200623103824j:plain

なので夜んぽはちょびっとだけ早めに出て
いつもよりは長めのお散歩へ。
f:id:tokixshiro:20200623103828j:plain

途中で拾った黒い物をずーーっと咥えて
落としては拾って落としては拾ってを繰り返して🤣
最終的に草むらに落としちゃって拾えなくてしょんぼり。
f:id:tokixshiro:20200623103831j:plain

おもちゃがなくなったら今度はカエルか虫?かを
追いかけて相変わらず田んぼにダイブしようとしてました。
f:id:tokixshiro:20200623103835j:plain

夕日が撮ってもきれいで思わず写真を
f:id:tokixshiro:20200623103833j:plain

2kmを過ぎたくらいから帰り道の方へ
曲がろうとするこげが面白かった。
f:id:tokixshiro:20200623103840j:plain

チーズオイシー!
f:id:tokixshiro:20200623103843j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 
     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ