黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

靴下おいしい

おこげ🐕 生後:210日/うちに来て:154日 くろしお🐈 生後:約708日/うちに来て:654日

こんにちは👐
柴のかわいい缶バッチを見つけたので
散歩バッグに装着しました(*'▽')
f:id:tokixshiro:20200627110747j:plain

学校からご機嫌に帰ってきたあと
f:id:tokixshiro:20200627110740j:plain

テンションが高いままに暇を持て余して
私の靴下をダメにしました^^^
静かになったな~と思って廊下を見たら隠れてカミカミ…
f:id:tokixshiro:20200627110751j:plain


土曜日になって
朝からダラダラしてる私の上に飛び乗ってくる9キロくん。
f:id:tokixshiro:20200627110755j:plain

たくさんちっこしてすっきりしてる顔がすき
f:id:tokixshiro:20200628114239j:plain

柴ドリルぶるぶる
f:id:tokixshiro:20200628114241j:plain

信号待ちはちゃんとオスワリできるんだけど
ズリズリこっちを向いておしりを歩道からはみ出せるのは危ない。
f:id:tokixshiro:20200628114244j:plain

最近は7時前でも暑くて汗だくになるからコマッチャウ
f:id:tokixshiro:20200628114320j:plain

昼はゴロゴロ
f:id:tokixshiro:20200628114252j:plain

たまに縁側にでてくろしおのおもちゃを破壊したり
くろしおにパンチされたりww
f:id:tokixshiro:20200628114254j:plain

夕方散歩に出たら4匹くらい野良ネコちゃん?に遭遇しました。
距離を保ったまま見つめ合うふたり~~
f:id:tokixshiro:20200628114255j:plain

夕方ももっと遅くないと暑いのがしんどい飼い主でした。
f:id:tokixshiro:20200628114303j:plain


読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 
     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ