黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

ぼくはねこなのでドッグランでランしません

おこげ🐕 生後:211日/うちに来て:155日 くろしお🐈 生後:約709日/うちに来て:655日

こんにちは👐
昨日のこげは「自分を猫だと思っている!???」というくらい
猫たちの用品でくつろいでいました。
f:id:tokixshiro:20200629112138j:plain

横にこげ用のベッドあるんですけどね。
わざわざくろしお用のちいさいベッドにみっちりハマって
f:id:tokixshiro:20200629112149j:plain

いい顔して雨が降る外見てる
f:id:tokixshiro:20200629112153j:plain

しおちゃんに怒られたので自分のベッドに戻りました
f:id:tokixshiro:20200629112158j:plain

たまには柴っぽい顔もしとこう
f:id:tokixshiro:20200629112202j:plain

なんてね
f:id:tokixshiro:20200629112204j:plain

しおちゃんサイズのクレートにも入りました
(くろちゃんのはもう一つ小さい)
f:id:tokixshiro:20200629112235j:plain
みちみち

その後キャットケージにも入ってお昼寝
f:id:tokixshiro:20200629112237j:plain

雨がやんで少し涼しくなってから
庄内緑地公園に行きました🚗
f:id:tokixshiro:20200629112240j:plain

が、隅っこにいて走らない…!!
f:id:tokixshiro:20200629112243j:plain

小さい子に寄って来られてちょっと走るけど
すぐに座って「ぼくはもういいですぅ~><」状態
f:id:tokixshiro:20200629112247j:plain

初めましてな小柄で元気な麦ちゃんに
あそぼ~ってしてもらっても尻尾ダダ下がり。
f:id:tokixshiro:20200629112248j:plain

\もうかえりたいです/
f:id:tokixshiro:20200629112252j:plain

帰りの車でぐっすりおやすみ
f:id:tokixshiro:20200629112256j:plain


読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 
     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ