黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

キャットケージが気に入ったようです

おこげ🐕 生後:213日/うちに来て:156日 くろしお🐈 生後:約711日/うちに来て:657日

こんにちは👐
下書きだけしてうっかり投稿忘れてました。
朝から雨で散歩に行けず
一昨日もキャットケージに入ってダラダラしていたおこげです。
f:id:tokixshiro:20200630102936j:plain
出たくないんだもん

ケージでゴロゴロしてると思ったら
自分のベッドとしおくろのベッドを贅沢に二つ使いして
のびのび寝ていた午前中。
f:id:tokixshiro:20200630102938j:plain

くろちゃんにガンつけられてました。
f:id:tokixshiro:20200630102939j:plain

チーン
f:id:tokixshiro:20200630102941j:plain

夕方散歩に出たら、地域猫の茶白氏と三毛様発見!
f:id:tokixshiro:20200630102947j:plain

ちょっぴり雨がパラパラしてたけど
何事もなくぐるっとお散歩できました。
f:id:tokixshiro:20200630102953j:plain

最近買ってもらってハマってる鳥アキレスと
f:id:tokixshiro:20200630102945j:plain

さつまいも。歯磨き後のご褒美。
f:id:tokixshiro:20200630102955j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 
     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ