黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

つんつるスイカマン

おこげ🐕 生後:217日/うちに来て:161日 くろしお🐈 生後:約716日/うちに来て:661日

こんにちは👐
先日行ったカインズでゲットしたスイカ服を
着せてみたら、めちゃくちゃかわいくて笑いました。
f:id:tokixshiro:20200705091611j:plain

雨と雨の間を縫って朝んぽに行きました。
この道限定なんですが、
道路のど真ん中でしっこするんですよね…なんで…
f:id:tokixshiro:20200705091524j:plain

途中でまた大粒雨が降ってきたのでそそくさと帰宅。
f:id:tokixshiro:20200705091543j:plain

帰ってご飯食べて縁側でゴロゴロ。
えびおいしいね
f:id:tokixshiro:20200705091600j:plain

気づいたら私が寝てて3時間くらい経ってました
いつの間にかお昼に…。
f:id:tokixshiro:20200705091604j:plain

こげの起きた時の顔がすごい
f:id:tokixshiro:20200705091602j:plain

食前の運動(?)
落ちてた紐を拾ったら奪おうと襲い掛かってきたこげです。
f:id:tokixshiro:20200705091631j:plain

遊んでたらルーロくんに襲われる
f:id:tokixshiro:20200705091635j:plain

しおくろに買ったけど使いそうになくて放置されてたベッド
こげが使って「タライに浸かったスイカ」になってました。
小さくない・・・?
f:id:tokixshiro:20200705091623j:plain

最後は人ダメソファでおくつろぎ。
f:id:tokixshiro:20200705091627j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 
     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ