黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おこげ病院へ行く

おこげ🐕 生後:70日/うちに来て:14日 くろしお🐈 生後:約568日/うちに来て:514日

こんにちは!👐

今日はおこげさん、パピークラスに行くための
検診🔍と説明📃を受けに行ってきました。

生後2ヶ月ちょっとで3.08kg。
もはやくろ🐈より重い
お顔まん丸だし大きいねえ!と獣医さん看護師さんたちに言われまくりました。
そしてなんと!買って4日の服がパッツパツになりました・・・😇
f:id:tokixshiro:20200210174107j:plain

病院から帰って少し日向ぼっこしたと思ったら
ぽてぽてかいぬしの元へやってきて
「引っ張りあっこしようぜ!」と言わんばかりにロープのおもちゃを持ってオスワリ。

いい子かーーー!!

ちょっと遊んだら足の上で寝られました


寝る子は育つぞ たくさん寝ろ〜

休みの日はあっという間でもう夜中。
そのうち、こげさんがうちに来る前のこととか
くろしおのこととかも振り返って書きたいなと思います。

今日はここまで!
ありがとうございました!

応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ