黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おこげオテを覚える

おこげ🐕 生後:71日/うちに来て:15日 くろしお🐈 生後:約569日/うちに来て:515日

こんにちは👐

ここ2、3日練習してたオテをなんと
ご飯欲しさにきれいに出来ました!!👏


いい子かーーーー!

お昼頃から新しい洋服を買いにおでかけ🚗三
f:id:tokixshiro:20200209193720j:plain
おいしいおもちゃ買ってもらったの

服三枚とよそ行き用のマナーパンツと噛むおもちゃとブラッシングミスト的なやつと・・
いろいろ買っていたら思わぬ金額になっていました😇
かわいいからいっかーー!
f:id:tokixshiro:20200209193323j:plain
この後ろ姿が可愛くてツボ

しかし!ウキウキして帰ったのに買ったうちの1枚が
Lサイズのハンガーにかかってたのに
DS(ダックスとかみたいな胴長系ワンちゃん向けサイズ)だったみたいで
着れない!なんでーーー!とアタフタ。
慌てて店に連絡しました。。。

あとはフォロワさんに教えてもらったワサビも買ったよ。

f:id:tokixshiro:20200209193820j:plain
出来心でこげのふくをしおに着せた。かわいい。

しばらく猫先輩達とバタバタ遊んだ後
電池が切れて寝てました。
f:id:tokixshiro:20200209193758j:plain

うちに来て2週間が過ぎ、いつのまにか1キロも増えて
どんどん大きくなるこげさん。
早くおっきくなって一緒にいろんなとこ行きたい気持ちと
ゆっくり成長を見ていたい気持ちもあってかいぬしはおちつかないよ。

ありがとうございました😊

応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 
     ↑ こっちがメイン ↑

     ↓  余裕があれば  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ