黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おこげパピークラス3回目!

おこげ🐕 生後:97日/うちに来て:41日 くろしお🐈 生後:約595日/うちに来て:541日

こんにちは👐

今日は3回目にしてやっと対面できるお友達ができました!
f:id:tokixshiro:20200307163558j:plain
はしゃいで疲れて今日もすぐ爆睡。

そういえば先日の記事↓で体重が落ちたと書いたんですが
9640okoge.hatenadiary.jp
今日量ったら4.87kgもありました🤣🤣
もしかしたら近所の病院の方は軽めに計測されるなにかがある。。?

そして今日のパピークラスは、
はじめましての子がきてました。
パピチワっぽい小さい子犬くん…!

f:id:tokixshiro:20200307163712j:plain
前から一緒だった子は他の犬を見ると興奮して吠えちゃう子らしく、
衝立ごしに授業を受けてたので
はじめてフリータイムで柵を隔てて対面からの、
お互いに遊ぼうポーズをしたので柵をなくす…!
ということができましたー😭うれしすぎる
結局柵をなくしたらパピチワくん(仮)が「やっぱいいです」と
探索の旅に出てしまったので
こげさんはスン…と待ちぼうけw
吠えたり引っ張ったりせずちゃんと待てていい子でした。
f:id:tokixshiro:20200307163730j:plain
いつか遊べるといいね。

あと、思ったように運動できないのがストレスになってるんだったらいけないなと思って
昨日今日はベランダでプチドッグラン🐕=3
f:id:tokixshiro:20200307163742j:plain
その写真はまた後日たくさんUPしたいと思います🥰

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ