黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おこげが来て30日

おこげ🐕 生後:86日/うちに来て:30日 くろしお🐈 生後:約584日/うちに来て:530日

本日二度目の投稿✒

実は今日で、おこげがうちの子になって30日目です!

f:id:tokixshiro:20200224144330j:plain
来た日の写真と昨日撮ったのと見比べて
たった30日なのに成長したなあ~としみじみ思いました。
マズルがしっかりして
鼻の周りと目の周りが白くなってきた!
マロ眉はあんまりはっきりしなさそう。

ついでにくろとしおが来た時と
来てから30日の写真。
f:id:tokixshiro:20200224144306j:plain
ちっちゃくてぱやぱや…

猫と比べると犬の30日って
なんかメキメキ大きくなってびっくりする。

更に気づいたのが、
しおくろがうちに来て500日経ってこげが来たんだって事。
偶然だけどめっちゃキリが良かった😶

応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ