黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おこげ初めての遭遇

おこげ🐕 生後:74日/うちに来て:18日 くろしお🐈 生後:約572日/うちに来て:518日

こんにちは👐

今日は私が休みだったので、
朝からこげのベッドや毛布を洗って
昼んぽ行ってきました!(抱っこさんぽ)
f:id:tokixshiro:20200212174704j:plain

普段通るのとは逆の住宅街の方を
ゆっくり散歩しようとしたんですが、
ものすごいご近所に外飼いの柴ちゃんがいまして
めちゃくちゃ吠えられました😂😂私もびっくり

こげさんもびっくりしたらしく
今まで聞いたことのない金切り声でキャンキャンウォンウォンして
腕の中でびちびち大暴れで大変でした💀
その拍子におしっこも💩も爆発してしまったので、
早々に退散してお風呂行き……🚿
(粗相したのはもちろんちゃんと拾った!)
足とお尻、洋服をじゃぶじゃぶ😩

散歩嫌いになりませんように……🙏

f:id:tokixshiro:20200212180137j:plain
家の近くで黒猫を見かけて
くろちゃんが逃げたのかと焦った帰り道

f:id:tokixshiro:20200212175817j:plain
元気なこげさん

ありがとうございました!


応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ