黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

チューブ犬OKOGE

おこげ🐕 生後:75日/うちに来て:19日 くろしお🐈 生後:約573日/うちに来て:519日

こんにちは👐

こちらの記事
9640okoge.hatenadiary.jp
で書いたチューブ犬わさびの服が届きました!

f:id:tokixshiro:20200213173612j:plain

ちょっと丈が長かったかな~と思ったけど
こげさん気に入りすぎて脱ぎたくないらしく
昨日の夜からずっと着てます…
f:id:tokixshiro:20200213173628j:plain
明け方でまだ暗いので画像が荒いんですが
ご機嫌にオスワリを披露してくれました。

f:id:tokixshiro:20200213173758j:plain
元気に散策するわさび。

いい感じのサイズが分かったので、
調子に乗って同じサイトから2つほど追加で買いました。
主に私がパピークラスでおこげに着せてにやにやする用。

そういえばトイレトレー、「大きくなったときにも使えるから~」と
ワイドサイズを最初から使ってたんですが
↓これ

どうにもこげさんが縁のほうキワッキワでおしっこしちゃうので
いつもトレーから溢れて掃除…となってしまってました。
もしかしてベッドに近いところにはしたくないのかな?と思い
同じシリーズのレギュラーサイズ買ってみましたーー!今日届く😶!

いい感じにちゃんとおしっこしてくれるといいなあ。

ちなみにこげさんの居住スペースは、庭付き一戸建て式とかいうスタイルで

この二つくっつけて作ってます。
トイレシートはこれもはやアイリスオーヤマ厨。

応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ