黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

ペット資格合格!

おこげ🐕 生後:75日/うちに来て:19日 くろしお🐈 生後:約573日/うちに来て:519日

本日2度目の更新✒

ちょっと前に何か形になるものしたいな~
ってことでやり始めたキャリカレの
ペット看護士&ペットセラピスト
合格証書がきました~~🎊🙌🥳

f:id:tokixshiro:20200213222212j:plain

やり始めた当初はこげもいなかったし
犬のことばっかで猫のこともっと書いて~!
ってな感じでやってたので
改めてもう1回自分なりに内容整理したい。

上級看護士もあとはテストだけなので
次は犬の栄養管理士とか気になる。

在宅テストでめちゃくちゃ簡単だし
仕事でなんか使えるとかじゃないけど
一緒に暮らす家族の事が知れると楽しい。

やったのはこれ↓
https://www.c-c-j.com/course/pet/pet/
https://www.c-c-j.com/course/pet/pet_adv/

次気になるのはこのへん↓
https://www.pet-no-shikaku.com/courses/co/dietitian
https://www.pet-no-shikaku.com/courses/co/cat-life-adviser

いずれはやりたいやつ↓
https://www.c-c-j.com/course/pet/petkaigo/

コツコツ頑張ろ💪

応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ