黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おこげとおかいもの

おこげ🐕 生後:102日/うちに来て:46日 くろしお🐈 生後:約600日/うちに来て:546日

こんにちは👐

おこげの名前入りウェア買ったのが届きました!
f:id:tokixshiro:20200312162524j:plain
体操服風。

買ったのはこれ↓なんですけど


注文したのが2月中旬くらい?で。
印刷するからまあすぐには届かないとは思っていたけど
2月中には届くやろって思ってたら、まさかの3月中旬に届きますメール。
その頃に着れなくなってたらどうしよう!とちょっと焦りました。

届いてみて実物見たら、一応大丈夫そう
今はこげさん寝てるのでまた夜んぽの時にでも着せてみようと思います。

f:id:tokixshiro:20200312170857j:plain
【追記】着てもらえました
f:id:tokixshiro:20200312190440j:plain
ピチピチだった…あぶない…

あとは昨日、しおくろの玩具と新しい水入れをこげの散歩ついでに買いに行って
f:id:tokixshiro:20200312162814j:plain
キャリー大好きイーヌ

柴犬柄の夏用ベッドがかわいすぎて思わず買ってしまいました。
f:id:tokixshiro:20200312162811j:plain
あったかくなってきたら置いてあげようと思います!

それと買いに行ったしおくろの水入れ、
ヘルスウォーターボウルっていうやつで、水がまろやかになるらしい。
最初は嘘やろ~~うちの子ら今もちゃんと飲んでるからいいわー✋
ってちょっと半信半疑だったんですけど!
マジでめっちゃ飲むので水を飲まないネコチャンに困ってる方わりとオススメ👍
f:id:tokixshiro:20200312170912j:plain
読んでいただきありがとうございます♡ 応援ぽちっとお願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 
     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ