黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

こげさんワクチンまだだった

おこげ🐕 生後:110日/うちに来て:54日 くろしお🐈 生後:約608日/うちに来て:554日
 
こんにちは👐

今日はワクチン!って思って休日なのに
ちゃんと起きて準備してたんですけど!

まさかの病院休みでした😂😂祝日は休みだった…
f:id:tokixshiro:20200320185358j:plain
病院に無駄に連れてかれたこげさん

おっかしいなー?と家に帰って確認したら
明日でした(´・ω・`)パピークラスあるから明後日にしてもらおう…

お詫びにカート散歩おさめはちょっと長めに行ってきました。
f:id:tokixshiro:20200320185404j:plain

あとは昨日!
ナゴヤドーム前イオンに買い物行ってきました🚗
f:id:tokixshiro:20200320185408j:plain

こげさんがガジガジに齧ってしまった首輪だと
散歩のときにちょっと危ないな~と思って新しい首輪と
f:id:tokixshiro:20200320185412j:plain
あとは散歩用のハーネスと、携帯用水皿。

マナーベルトも買ってきました!
f:id:tokixshiro:20200320185413j:plain
なんか巻かれてちょっと困ってるこげさん。

「これ使えますよー!」って言われたマナーパット?っていうのかな
マナーベルトの中につける生理用品みたいなやつの
形があってなくてちょっと使いづらいのであったのを探したい…。
ベルトのサイズもちょっとおっきかったのでこげさんの成長に期待。

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ