黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

怪獣の被害にあいました

おこげ🐕 生後:152日/うちに来て:96日 くろしお🐈 生後:約650日/うちに来て:596日

こんにちは👐
今日起きたら、こげの散歩のときに使ってる鞄(蓋つき)に
入ってたはずのこげのおやつ(の袋)が
引きずり出されてズタボロになってました…
f:id:tokixshiro:20200501120245j:plain

犯にゃん像です。
f:id:tokixshiro:20200501120517j:plain
まあたぶん9割くらいの確立でしおが犯人なんですけどね。

こげがいなくてまったりしているねこたちですが
昨日はフィラリア&ノミマダニ予防薬をもらいに
久々にお外に出ました。
f:id:tokixshiro:20200501120457j:plain

ついでに血液検査も出してもらって
家に帰ってお薬垂らしたらとてもオコだったので
おちゅーる献上して仲直りしました。
f:id:tokixshiro:20200501120459j:plain

くろしおのお薬2つ分と、こげのお薬1つ分が
あんまり変わらない値段なのが解せない。
お高い💸
6月分からは体重増えたからさらに高くなるこげのお薬であった💸💸

以下最近のくろしお

在宅ワーク中に背後から圧をかけてくるしお
f:id:tokixshiro:20200501120251j:plain

日向ぼっこくろ
f:id:tokixshiro:20200501120256j:plain

お風呂監視スキーなしお
f:id:tokixshiro:20200501120300j:plain

にょろっとしたくろ
f:id:tokixshiro:20200501120442j:plain

それは洗いたてのタオルです
雨の日に玄関に置く用の。
f:id:tokixshiro:20200501120513j:plain

せくしぃくろ
f:id:tokixshiro:20200501120520j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 

     ↑ 今日はこっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ