黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

洗われおこげ

おこげ🐕 生後:154日/うちに来て:98日 くろしお🐈 生後:約652日/うちに来て:598日

こんにちは👐
学校から帰ってきて、
こげがなんとなーく生臭いな~と感じる臭いになってきたので
洗っちゃいました🛀
f:id:tokixshiro:20200503122407j:plain
恨めし気な顔。

洗ってる間、暴れないでいてくれるのは助かるんですが
キュンキュン悲鳴をあげてると思ったら
突如遠吠えのように「ウォオオ~~ウォウオゥ~~」って鳴き始めるからびっくりする。
f:id:tokixshiro:20200503122408j:plain

洗った後は、ベランダで自然乾燥。
ドライヤーはウロウロ逃げるので使えません…('ω')
f:id:tokixshiro:20200503122416j:plain

ボールでちょっと遊んでからおうちに入り
f:id:tokixshiro:20200503122411j:plain

気づいたら床に落ちてました。
f:id:tokixshiro:20200503122420j:plain

昨日から急に夏になりましたね…😇😇
しおくろもこげもすごく床に伸びてる。

ダラダラしてたら時間があっという間に過ぎちゃって
慌てて夕方お散歩行ったんですが
f:id:tokixshiro:20200503125644j:plain

帰ったらこげの呼吸が
めちゃくちゃ荒くなってしまったので
保冷剤3つを巻いて応急処置。
f:id:tokixshiro:20200503122425j:plain

落ち着いてすややかに寝ました。
f:id:tokixshiro:20200503125635j:plain


読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ