黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

突然の夏で汗だくさんぽ

おこげ🐕 生後:155日/うちに来て:99日 くろしお🐈 生後:約653日/うちに来て:599日

こんにちは👐
午前中にブログを書こう書こうと思っているうちに
あっという間に夜になってしまっていてびっくり。

f:id:tokixshiro:20200504095947j:plain
昨日は夕方雨が降ると予報になっていたので
午前中は長めのお散歩に行ってきました。

昼んぽ

庄内緑地公園の駐車場がまさかの閉鎖だったので(そらそうか)
諦めて帰ろうと思ったら走ってる人は結構いるのが見え👀
近くの有料駐車場に停めて歩いて向かいました…
f:id:tokixshiro:20200504095953j:plain

普段は園内の駐車場から歩き始めるので
歩いて入る入り口は初めてのこげ。
f:id:tokixshiro:20200504100002j:plain

いろんなところ嗅いで嗅いで冒険してた。

奥歯抜けるのそろそろかな~と思っていたら
ふと撮った写真に写った奥歯が結構大きい
f:id:tokixshiro:20200504100010j:plain

突然の口内撮影会してました。
これは…大人の歯かな…?
f:id:tokixshiro:20200504100019j:plain

お水休憩してたらご夫婦と散歩していた
ミニシュナちゃんに会ってちょっぴりご挨拶。
犬同士はご挨拶してるけど 人間同士はそーしゃるでぃすたんす(笑)
きちんと距離をとりました(?)
f:id:tokixshiro:20200504100008j:plain

柱っぽいところはぜーんぶ嗅ぎたいお年頃。
f:id:tokixshiro:20200504100021j:plain

帰り道で初めての松ぼっくり発見💡
f:id:tokixshiro:20200504100023j:plain

車に乗って、エアコンつけて
濡らしたタオル掛けたらすぐハアハアなくなりました!
眠そうこげ。
f:id:tokixshiro:20200504100026j:plain

たのしんでくれたかね。
f:id:tokixshiro:20200504100031j:plain

夜んぽ

夕方になっても雨は降らなかったから
せっかくなのでおかわり出発。
f:id:tokixshiro:20200504100035j:plain

いい運動になりました。
f:id:tokixshiro:20200504100038j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ