黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

コングワブラーに大熱中!

おこげ🐕 生後:192日/うちに来て:136日 くろしお🐈 生後:約690日/うちに来て:636日

こんにちは👐
先日買ったコングワブラー、最初は見向きもしなかったのに
一昨日からめちゃくちゃ熱中し始め
2日でボロッボロになりました。噛み跡がすごい。

熱中しすぎて、いつもはしおが近づいたら追いかけるのに気づかず
ものすごい監視されてました
f:id:tokixshiro:20200610102450j:plain

中におやつやご飯を入れて頑張って出して遊ぶおもちゃなんですが
パカって開けれて水洗いも簡単なのでオススメ↓
会議通話中もめっちゃ静かになります。

普通のコングみたいにゴム製ではなくて、結構硬いし重いのでちっちゃい子には向かないかも

もう一つ、お気に入りのおもちゃが
うちに来た日からこげが遊んでいるサメさん。
f:id:tokixshiro:20200610102434j:plain

かじって振り回してるので
目のところがほつれてタグもボロボロ、
洗ってるのに白いところは茶色くなってきました…☺
f:id:tokixshiro:20200610102436j:plain

朝んぽ

しっこ中の「はぁ~♡♡」って感じのこの顔が大好きで
よく写真撮っちゃいます。
f:id:tokixshiro:20200610102438j:plain

一緒に散歩した母がコンビニに行ったのを待ってる間に
f:id:tokixshiro:20200610102441j:plain

薺の枯れ草がいっぱいあるところに頭突っ込んで
沢山お土産つけて帰ったこげでした。
f:id:tokixshiro:20200610102446j:plain

帰り道にきれいな黒猫ちゃんを発見👀
f:id:tokixshiro:20200610102442j:plain

夜んぽ

涼しくなったころに出かけると
スグに暗くなっちゃって写真があんまり撮れない!
黒柴は闇に溶けがち。
f:id:tokixshiro:20200610102451j:plain

蛙か虫が気になって、ジャンプして田んぼか
田んぼ周りのドブに飛び込もうとするこげの勢いのすごいこと。
気を付けないといつか落ちそう。
f:id:tokixshiro:20200610102455j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 
     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ