黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おこげの続エリカラ生活

おこげ🐕 生後:173日/うちに来て:117日 くろしお🐈 生後:約672日/うちに来て:617日

こんにちは👐
なかなかエリカラ生活に慣れてきたおこげです。
クレートなくなってもわりと平気でベッド使いこなして寝てる。
f:id:tokixshiro:20200522105721j:plain

猫は液体、ってよく聞くと思うんですけど
実は柴犬も液体だったみたいです。
にょろっと寝ててびっくりしました。
f:id:tokixshiro:20200522105724j:plain

それと!久しぶりにシートの上でおしっこ成功しました~!!
えらいぞ!去勢効果なのかただ思い出しただけなのか。
f:id:tokixshiro:20200522105727j:plain

くろを追いかけて勢いよく飛び出たはいいけど
帰りは勢いがないからエリカラ引っかかっては入れない。
f:id:tokixshiro:20200522105729j:plain

もらいもので新しい体重計をゲットしたのではかったら
こげさん8.8kgでした!!!もう9キロ目前。
まだ生後半年たってないのに。でか。
f:id:tokixshiro:20200522105732j:plain

散歩いけないから代わりにってたくさん遊んでたら
遊んだまま廊下で寝落ちました。
f:id:tokixshiro:20200522105734j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ