黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

有名な羽をはやしてきたよ!

おこげ🐕 生後:214日/うちに来て:157日 くろしお🐈 生後:約713日/うちに来て:658日

こんにちは👐
30日は朝から結構な土砂降りで散歩に行けず
夕方もやまなかったので、カインズに行ってきました!

f:id:tokixshiro:20200702122156j:plain
ちゃんとフォトスポットがあるんだと思ってたら試着スペースで笑った

朝からアンニュイな感じの表情のおこげ
f:id:tokixshiro:20200702100624j:plain

お散歩代わりの追いかけっこと綱引きをした後は
f:id:tokixshiro:20200702100627j:plain

ケージの中でくつろいで
f:id:tokixshiro:20200702100630j:plain

私が席を立ったら撫でて撫でてと立ち上がり
f:id:tokixshiro:20200702100632j:plain

満足したらごろんして
f:id:tokixshiro:20200702100634j:plain

気づいたらまたケージの中に入ってました🤣🤣
f:id:tokixshiro:20200702100638j:plain

夕方にカインズに行って買ってきたおもちゃが
とっても気に入ったようで帰りの車からずーっとカミカミ。
家に着くころにはぼろくなってほつれちゃいましたw
f:id:tokixshiro:20200702100640j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 
     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ