黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

水たまりは好き

おこげ🐕 生後:122日/うちに来て:66日 くろしお🐈 生後:約620日/うちに来て:566日

こんにちは👐
昨日書き忘れて一昨日の日記です。

一昨日は雨上がりからの小雨で散歩に行くか迷ったんですが
折角また在宅で時間があるのでちょろっと行ってきました。
f:id:tokixshiro:20200331145049j:plain
頭落ちてる

朝んぽ

いつも寄る砂利の駐車場の1つが
入口の所水たまりに通り越して泥沼になっていて。
まあこげさんお風呂で濡れるの嫌がるし大丈夫やろって思ってたら見事に入って行きました😂😂
f:id:tokixshiro:20200331145057j:plain

あしあと
f:id:tokixshiro:20200331145102j:plain

公園の縁にある枝がずっと同じ位置にあって
毎日のように齧ってるのが地味に面白い。
f:id:tokixshiro:20200331145105j:plain
先日💩かと思って焦った枝

家に帰る方向にも普通にルンルン帰るのに、
家のすぐ手前で絶対草に顔突っ込んで枝持ってくる
f:id:tokixshiro:20200331145112j:plain
そのルーティンなんなん…w

夜んぽ

在宅なので、いつもより1時間以上早く散歩に行ける!
まだ明るい!
よしこれはドッグラン再チャレンジいけるぞ!

と急いで庄内緑地に向かったんですが
そんなに遠くないのについたころには真っ暗(笑)
f:id:tokixshiro:20200331145116j:plain
大人しく普通に散歩しました。

意外と人がちらほらいて、散歩してる人や
ランニングしてる人、自転車ぶっ飛ばしてる人…
こげは全部立ち止まってじっと見てました。
f:id:tokixshiro:20200331145118j:plain

大きい枝を何回か引っ張り出してきて
私は「無理だと思うよ~」と笑ってる変な人になってました。
f:id:tokixshiro:20200331145120j:plain

f:id:tokixshiro:20200331145122j:plain

f:id:tokixshiro:20200331145124j:plain

お疲れ様でした。
f:id:tokixshiro:20200331145126j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ