黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おこげ初めてのコーナン

おこげ🐕 生後:117日/うちに来て:61日 くろしお🐈 生後:約615日/うちに来て:561日

こんにちは👐

昨日はこげさんと一緒に、フォロワーさん達がよく行ってる
ペットと行ける楽しいスポットコーナン(拡大解釈)に行ってきました!
f:id:tokixshiro:20200327113606j:plain

朝んぽ

f:id:tokixshiro:20200327113245j:plain
ざくざく歩いて一直線に大通り。
公園に見向きもしなくなってしまった。
入れないならいいや的な感じなんだろうか

お散歩デビューの頃よりはまっすぐ歩けるようになって
行っちゃダメ、のハーネスの制御にもある程度慣れた様子。
f:id:tokixshiro:20200327113310j:plain
相変わらず、唐突に止まって枝とか食べ始めるけど。

散歩中ならウェット混ぜなくてもモリモリご飯を食べる事に気づいたので朝ごはんはお外になりました。
f:id:tokixshiro:20200327113346j:plain

枝もオイシイ。
f:id:tokixshiro:20200327113437j:plain

特に誰にあう事もなく
散歩の前にしっこを済ませていたのでしっこをすることもなく
枝と石を食べて終わり。

夜んぽ

夜は!私が帰ってからふと思い立ってコーナンに行きました。f:id:tokixshiro:20200327113816j:plain
なんか色々あるのかな~♪とワクワクしていったんですけど
うちの近所にあったところは
大量の犬猫フード(格安ラインナップ)が置いてあるだけで
服も玩具もベッドもちょろっとしかありませんでした…ガッカリ…

見知らぬおじさんが通りすがりにかわいいね~と言ってくれた。
パピークラスで貰ってるのに見た目が似てるビスケットがあったので
それを買って帰りました。

f:id:tokixshiro:20200327114013j:plain
そっからちょろっとだけ夜んぽ。

かなり遅い時間だったのでまた誰にも会わず…w
f:id:tokixshiro:20200327114120j:plain
危うく煙草の吸殻をこげが食べるところだったのはヒヤっとしました。
煙草の吸殻ちゃんと捨てれないヤツはもう煙草食べろって思う。

f:id:tokixshiro:20200327114218j:plain
いもむし。

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ