黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

ぽかぽか庄内緑地公園

おこげ🐕 生後:128日/うちに来て:72日 くろしお🐈 生後:約626日/うちに来て:572日

こんにちは👐
日曜日は庄内緑地公園のドッグランに行きました(また)

f:id:tokixshiro:20200406093717j:plain
ギリギリ桜がきれいでした!

朝起きてご飯だよーとサークルを開けても
「?」とぼけーっとしてたこげ。
f:id:tokixshiro:20200406093630j:plain

母が休みだったので
天気いいし散歩してきたら?と連れ出し
助手席でドライブシートしてもらいました🤭
f:id:tokixshiro:20200406081955j:plain

この日はTwitterのフォロワさんの姫ちゃんも
庄内緑地に行くと聞いていたので合流🚗
f:id:tokixshiro:20200406093639j:plain
ヒメパイセンに詰め寄られるこげ(違

ランの中に7?8?柴もいて柴まみれだった。
おっきい子(こげ比)が沢山でやっぱりビビって椅子の下。
\ここなら安全だよ!/
f:id:tokixshiro:20200406082000j:plain

じーっと椅子の下から見てる。
f:id:tokixshiro:20200406093633j:plain

相変わらず人に撫でられるのは好き。
アーソコソコ
f:id:tokixshiro:20200406093642j:plain

監視員さん
f:id:tokixshiro:20200406093645j:plain

そろそろ遊ぶか
f:id:tokixshiro:20200406093647j:plain

ボール追っかけるのは大好きなこげさん。
他の子がいてもへっちゃら!
f:id:tokixshiro:20200406093700j:plain

写真のタイミングが悪くて
ボールが横から直撃してるみたいになってしまった。
f:id:tokixshiro:20200406093655j:plain

一旦お昼ご飯を食べに車へ戻り。
太い枝を見つけました!
f:id:tokixshiro:20200406093703j:plain

これが最後の枝になるとはまだこげも私も知らない
(その話はまた別の記事で)
f:id:tokixshiro:20200406093705j:plain

ご飯の後は広い方のドッグランへ!
(相変わらずの掲載許可確認できてないのでトリミング&後ろ姿)
f:id:tokixshiro:20200406093711j:plain

こげさん視点で同じくらいのサイズの子で
ギャンギャン吠えない子なら一緒に遊べるみたいです。
f:id:tokixshiro:20200406093714j:plain
追っかけたり追っかけられたりして楽しそうでした。

途中でギャウギャウトイプくんに絡まれてしまったので
ボール遊びに変更。
f:id:tokixshiro:20200406093708j:plain
空飛ぶイーヌ。

これは吠えられ絡まれ逃げた先の何もないところで
何故かオスワリしてこっちをみるこげ。
あまりにもぽつんとしてて笑った。
f:id:tokixshiro:20200406093710j:plain

ラン出て車の方に歩いてく途中で
母と日向ぼっこしてたら草むらに落ちてた竹串齧り始めて
慌ててとりあげた。ゴミを捨てるな😡😡😡
f:id:tokixshiro:20200406082003j:plain

振り返りイーヌ。
かわいい。
f:id:tokixshiro:20200406093900j:plain

帰り道はうとうとこげさん。
f:id:tokixshiro:20200406082004j:plain
たくさん走ったし疲れたねえ。
f:id:tokixshiro:20200406093719j:plain

と思ったら家でも走り回るので
日向ぼっこお昼寝作戦。
f:id:tokixshiro:20200406093721j:plain

かわいいお顔と
f:id:tokixshiro:20200406093724j:plain

キリッと。
f:id:tokixshiro:20200406093726j:plain

気づいたら私も寝落ちて1時間以上経ってました。
f:id:tokixshiro:20200407080907j:plain

お疲れ様でした。
f:id:tokixshiro:20200407080745j:plain


読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ