黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おこげはためく旗🚩がこわい

おこげ🐕 生後:133日/うちに来て:77日 くろしお🐈 生後:約631日/うちに来て:577日

こんにちは👐
金曜日にこげさんが
鼻に砂付けて帰ってきました🤭
f:id:tokixshiro:20200412173227j:plain

前回↓元気な子達とはビビって遊べなかったこげ。
9640okoge.hatenadiary.jp

今回はお年を召したとても優しいラブちゃんと一緒に過ごしたみたい。
最初のうちはラブちゃんの耳をはむはむしてじゃれてたそうですが
そのうち引っ付いて日向ぼっこしながら寝てたらしい。
その写真ほしかったッッッッッッ・・・・・・!😭😭😭

学校、すごい訓練士さんも優しいし引継ぎの時沢山お話ししてくれるし
ベテランの子達の様子みてもいいとこしっぽいので不満はないんですが
唯一滞在中の写真がほしいなあ!というわがままがある。
私の見れない、私の記憶にないこげがいるのがつらい😇

f:id:tokixshiro:20200412173244j:plain
そして帰宅後、飼い主の父母と一緒に近所のコンビニまで散歩しました。

道中あるのぼりの旗🚩が風でバタバタしてるのに
突如気づいてビビリはじめるこげ。
f:id:tokixshiro:20200412173237j:plain

「そっちやだーーーーー!!!!!😩!!!」
f:id:tokixshiro:20200412173240j:plain

拒否柴してびくとも動かなかったので
抱っこして連行しました🙃
甘やかしてしまった……

コンビニでこげのおやつも買って帰りました。
f:id:tokixshiro:20200412173247j:plain

しおくろが見向きもしなかったリアルな肉のけりぐるみ
こげにあげたら喜んでブンブンガブガブしてました。
よかった。
f:id:tokixshiro:20200412173249j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ