黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

ドッグラン閉鎖

おこげ🐕 生後:134日/うちに来て:78日 くろしお🐈 生後:約632日/うちに来て:578日

こんにちは👐
先日、近くを通ったついでにお散歩がてら
庄内緑地公園にまた寄りました。
f:id:tokixshiro:20200412174136j:plain


人いっぱいいるといかんしな~と
園内ぐるっと散歩するだけのつもりだったんですが
ラン付近になるとこげさんテンション上がって
何回もこっち見て尻尾ブンブン🤭
f:id:tokixshiro:20200412174139j:plain
しかし!11日から閉鎖でしたwww
そりゃそうだよな。
「何で入れないの!ボール!ボールあそこにあるよ!」
なこげさんでした。

当初の目的通り、園内ぷらぷら歩いて
写真撮影しました。
f:id:tokixshiro:20200412174141j:plain

カラスにめっちゃ群がられてるおばあさんがいて
こげがめっちゃ見てたんだけど
困ってる感じなかったし餌あげてたのかな…?
f:id:tokixshiro:20200412174142j:plain

40分くらい歩いて写真撮ってってして
いざ帰ろうと車のほうまで元気よく歩いたのに
車の扉開けたら「まだ遊ぶ!!!!」というこげ
f:id:tokixshiro:20200412174144j:plain

結局1時間すぎるまでお散歩しました。
f:id:tokixshiro:20200412174146j:plain

私は今日からおうちでお仕事なので
こげの自由時間が増えました。

f:id:tokixshiro:20200413113252j:plain

おしまい。

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ