黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

去勢の相談に行ってきました

おこげ🐕 生後:164日/うちに来て:108日 くろしお🐈 生後:約662日/うちに来て:608日

こんにちは👐
最近くろしおがこげに多少慣れたからか
素知らぬ顔だったのが反撃するようになりました🤣🤣
f:id:tokixshiro:20200513103940j:plain

こげはたぶん遊びたくて近寄りたいんだけど
勢いよく近づくから怒られてパンチされてる。
f:id:tokixshiro:20200513103901j:plain

朝んぽ

最近歩くスピードがかなり速くなってきたこげ
終始小走り~走るくらいのペースで歩かされてだいぶ暑いです。
f:id:tokixshiro:20200513103954j:plain

でもたまに突然止まるし
電柱のチェックは欠かせない。
f:id:tokixshiro:20200513103956j:plain

暑いねえ
f:id:tokixshiro:20200513104000j:plain

朝から2キロ以上も歩いてしまった。
f:id:tokixshiro:20200513104003j:plain

お昼

外での元気さはどこへやら
おうちの中では常にゴロゴロしてます。
f:id:tokixshiro:20200513104047j:plain

ぬいぐるみに紛れたり(鼻もごうとするのやめて)
f:id:tokixshiro:20200513104043j:plain

廊下を眺めながら寝落ちたりいろいろ。
f:id:tokixshiro:20200513104048j:plain

病院へ

去勢の相談をしに行ってきました。
そうとは知らずおでかけにニッコニコなこげ。
f:id:tokixshiro:20200513104050j:plain

私は待合室だったんですが
血液検査でキャインキャイン初めて悲鳴をあげてました🤭
ワクチン系はへっちゃらだったのにな~
去勢は来週になりました。
f:id:tokixshiro:20200513111604j:plain

帰ってからやたらハイテンションにうろうろしたり
おもちゃをぶん回したり私の耳をなめようと狙ってきたり。
f:id:tokixshiro:20200513104053j:plain

2階に連れて行ったら(まだ家の階段は急で上れない)
不思議な行動をしてました。

首の周りのもふもふがいいね。
f:id:tokixshiro:20200513104054j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ