黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おこげとなんでもない一日

おこげ🐕 生後:163日/うちに来て:107日 くろしお🐈 生後:約661日/うちに来て:607日

こんにちは👐
朝んぽの時のお耳がない顔
f:id:tokixshiro:20200512112811j:plain

昨日は朝からとても暑かった。
ちょっと早めに散歩に出たので
いいかなと思って日焼け止め塗らなくて後悔しました。
f:id:tokixshiro:20200512112813j:plain
きりっとおこげ

信号待ちにお座りの練習してるんですが
目が合うとにへっと笑ってくれるのがかわいい。
f:id:tokixshiro:20200512112828j:plain

汗だくになって朝シャワーがかかせない温度になってきた。
f:id:tokixshiro:20200512112816j:plain

仕事中はあっち行ったりこっちいったり
涼しいところを求めて寝転がってたこげですが
f:id:tokixshiro:20200512112839j:plain

私が席を立つとついてきて
席に戻るととりあえず横に寝てくれるのがとてもかわいい。
f:id:tokixshiro:20200512122931j:plain


f:id:tokixshiro:20200512112840j:plain
夜んぽは涼しくなってから行こうといつもより遅くしたので
ピカピカを装着して出ました。

f:id:tokixshiro:20200512112841j:plain

親子で散歩してる集団にたくさん出会って
「わんちゃん光ってるーー!ww」とたくさん言われた日でした。
f:id:tokixshiro:20200512112843j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ