黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

大高緑地公園におでかけ

おこげ🐕 生後:189日/うちに来て:133日 くろしお🐈 生後:約687日/うちに来て:633日

こんにちは👐
ちょっと遠出して大高緑地公園に行ってきました🚗
ついて早々しっこするこげ。緊張って知ってるか・・・?
f:id:tokixshiro:20200607105925j:plain

ランの中に入る時
「さっきまで激しい子達結構いたんだけどみんないなくなったわぁ」という声が聞こえ👂
こげは激しい子にはビビリ散らすので一安心。
2,3匹柴ちゃんもいたので、誰かと遊べたりするかな~と思ったけど
ぽてぽて一人で散策し始める。
f:id:tokixshiro:20200607105927j:plain

\いい隠れ場所見つけたよ/
f:id:tokixshiro:20200607105930j:plain

最初は散策大事だよねって見てたけど
しばらくたってもずっとぼっちでいるおこげ(笑)
走り回ってる子達が近くに来ると一緒に混ざってる風に
同じ方向に走ってみたりちょっと逃げてみたりするけど混ざってない!
f:id:tokixshiro:20200607105932j:plain

せっかく寄ってきてくれた子がいても
「いや今いいです」
f:id:tokixshiro:20200607105938j:plain

影に隠れて遠巻きに見てました。。
f:id:tokixshiro:20200607105935j:plain

初めてのとこで気を使って疲れたのか
帰り道はぐっすり寝てました。
f:id:tokixshiro:20200607105941j:plain

砂まみれになったし、シャンプーしてから1か月近く経ったしと
お風呂に入れられてへとへとになったこげでした。
やっぱり庄内緑地が手軽でいいね。
f:id:tokixshiro:20200607105942j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 
     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ