黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おこげはひとり遊びが上手

おこげ🐕 生後:139日/うちに来て:83日 くろしお🐈 生後:約637日/うちに来て:583日

こんにちは👐
こげさんが学校から帰ってきました~
f:id:tokixshiro:20200418105950j:plain
日に日に大きくなってる気がして体重量ったら
おうち測定で6.7kgでした!
思ったよりは大きくなってなかった。

帰って即廊下でおしっこしたのでマナーベルト。
ひと目でわかるくらいに不満げな様子でした🤭
f:id:tokixshiro:20200418105952j:plain

そのままご飯食べてボールで遊んだり引っ張りっこしたりして
つかれたーって転がったら上に乗られました。
f:id:tokixshiro:20200418105954j:plain

やっぱり重くなったよこげさん…w
f:id:tokixshiro:20200418105956j:plain

そして金曜日だったので夜は私が夜更かし。
f:id:tokixshiro:20200418105942j:plain

模様替えしてこげさんフリーにしてもそれなりに大丈夫になったので
放っておいたらとなりで寝てました。
f:id:tokixshiro:20200418110003j:plain

コング持ち込んであぐあぐしたり、デンタルガム噛んだり。
ちゃんと考えて暇つぶししてたけどまだパピーなので
やっぱり寝落ちました☺かわいい
f:id:tokixshiro:20200418110009j:plain

あとあと、前歯が結構生えてきました
お口ムニィってしてもあんまり嫌がらなくてびっくりした。
犬歯は確保させてほしいな…
f:id:tokixshiro:20200418110005j:plain

そこはトイレだよ。
f:id:tokixshiro:20200418120023j:plain

おしまい

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ