黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

元気はあるけどおなかが緩い

おこげ🐕 生後:146日/うちに来て:90日 くろしお🐈 生後:約644日/うちに来て:590日

こんにちは👐
少し前のパピークラス最終日に、ちょっと歯が生え変わるの遅いかもだから
歯科医師がいるこの日に来てくださいねって言われていたので
病院に行ってきました🚗=3
f:id:tokixshiro:20200425125750j:plain
日差しが強すぎたのでタオル掛けました。

病院

気温はそこまで暑くなかったけど
やっぱり黒いから日差しに弱いのかな~
f:id:tokixshiro:20200425125820j:plain

待ち時間はウイルス対策で皆お外でウロウロ。
f:id:tokixshiro:20200425125827j:plain

病院行った結果は、とりあえず歯は月齢通り順調らしい
(なぜ遅いって言われたんだろう)
ついでに聞いた水下痢は脱したけど未だに軟便だってのは
検便の結果、前回あった悪玉菌は減ったもののいい菌もあんまりいないみたいで
抗生物質を変えて抗下痢剤が増えました…💸💸
それでもだめなら療養食にしてみましょうとのことでした。

ゴロゴロおこげ

帰ってすぐごはん待ちでトイレトレーの上に寝転ぶこげ…
サークル内のトイレシートにはしっこしてくれるからいまだいんだけど
トイレ認識忘れないでね…
f:id:tokixshiro:20200425125822j:plain

ごはん終わったらそそくさと人ダメソファへ。
隣に寝転んだら私まで寝ちゃって気づいたら夜でした。
f:id:tokixshiro:20200425125842j:plain

くろと見つめ合う
f:id:tokixshiro:20200425125845j:plain

夜になって寒くなってきたので
毛布を掛けたらとてもばぶ👶になった。
f:id:tokixshiro:20200425125848j:plain

昼寝をしてしまったので私は夜更かし💻していたら
クレートに戻らずにソファで爆睡してました。
f:id:tokixshiro:20200425125850j:plain

バラバラな時期に頼んだはずのこげ服が
一気に届いて突然の若干衣装もちになったこげでした。
f:id:tokixshiro:20200425125922j:plain
毎日着ちゃおう

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ