黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

おこげはじめてのサロン!

おこげ🐕 生後:169日/うちに来て:113日 くろしお🐈 生後:約668日/うちに来て:613日
ωバイバイまであと1日

こんにちは👐
こげさん昨日は初めてのサロンシャンプーしてきましたーー!
びっくりするほどふかふか。
f:id:tokixshiro:20200517165154j:plain

朝んぽは私がスマホを忘れて出ちゃったから
少し母に預けて取りに引き返しましたw
f:id:tokixshiro:20200517165141j:plain

その後はご機嫌にお散歩。
f:id:tokixshiro:20200517165136j:plain

ちょっと日が昇っちゃってからだったので
めちゃくちゃ汗だくに。
f:id:tokixshiro:20200517165142j:plain

またまた沢山歩きました。
f:id:tokixshiro:20200517165207j:plain

お昼になって、今から洗われるとも知らず
お出かけにニッコニコ。
f:id:tokixshiro:20200517165145j:plain

順番待ち中のわんちゃんがめちゃくちゃ吠えていて
つられて珍しくこげも吠えてました…。

3時間後、迎えに行ったら諦めてくつろいでいました。
f:id:tokixshiro:20200517165148j:plain

毎日ブラッシングしていたはずなのに
抜け毛がかなりたまっていたらしく
こげの毛はゴワゴワだなあと思っていたら、実はめちゃくしゃフワフワサラサラでした。
ごめんよこげ。
f:id:tokixshiro:20200517165151j:plain

シャンプーなんて家でできるじゃろ。と思っていたけど
プロってやっぱりすごいなあ(当たり前)
たまには行こうね。
f:id:tokixshiro:20200517165157j:plain

こげのいない間にサークルに床を敷きました。
クッション性抜群。
f:id:tokixshiro:20200517165200j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ