黒柴おこげと時々くろしお。

黒柴のおこげと時々保護猫のくろまめ&ごましおがいる日常ブログ。

久しぶりの長いお留守番

おこげ🐕 生後:170日/うちに来て:114日 くろしお🐈 生後:約669日/うちに来て:614日
ωバイバイまであと0日!

こんにちは👐
昨日は久々に在宅ではない仕事をして帰ってきたら
トイレが悲惨な事になっていました🤮🤮
f:id:tokixshiro:20200519100222j:plain

朝んぽ

暑くなる前に、と早めに起きて散歩に出たのに
珍しくちょろっと歩いただけで帰ってきました。
f:id:tokixshiro:20200519100231j:plain

毎回電信柱の情報収集に躍起になって立ち止まるのは
これで最後になるのかな?
f:id:tokixshiro:20200519100225j:plain

走ってる時はニコニコ笑顔が多いんだけど
走ってるからまあブレるブレるw
f:id:tokixshiro:20200519100233j:plain

ちょっとしか歩かなかったので
f:id:tokixshiro:20200519100236j:plain

おうちに帰ってからも出勤まで遊びました。
f:id:tokixshiro:20200519100239j:plain

ガルガル。
f:id:tokixshiro:20200519100241j:plain

おひる

これは昼間に母から送られてきたお留守番中のこげ。
相変わらずトイレで寝ます。
f:id:tokixshiro:20200519100243j:plain

よる

昼に☝の写真だったので、イイコにお留守番できてるな~と帰宅して
もう笑っちゃいました。
トイレに敷いてあるのは綺麗なままなので、
おそらくサークルの横に置いてあるトイレシート入れから引っ張り出して引きちぎった様子。
f:id:tokixshiro:20200519100253j:plain

はなくちょついてるよ、と写真撮ったけど
よく見たらトイレシートでした🤣🤣
f:id:tokixshiro:20200519100259j:plain

夜は大雨だったので、家の中で沢山遊びました。
f:id:tokixshiro:20200519100301j:plain

見納めω。
f:id:tokixshiro:20200519100303j:plain

読んでいただきありがとうございます♡
応援ぽちっとお願いします🙌

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

     ↑ こっちがメイン ↑
     ↓  余裕があれば  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ